セレモニーノートって知ってますか? | 札幌厚別区・西野・山の手・江別の葬儀・家族葬ならメモリアホール厚別

ブログ

セレモニーノートって知ってますか?

 弊社では、セレモニーノートをご用意しております。
実は、親、兄弟であっても、なかなか本人の本当の希望や、友人、知人関係というのはわからないものです。
 お亡くなりになった後で、慌てて調べてみても、わからないことが多いものです。誰に連絡すればよいのか、どこで葬儀を行えばよいのか、家族葬が良いのか、一般葬が良いのか・・・
 そういうことで迷っているうちに、悲しみに暮れる間もなく葬儀は終わってしまい、時間に追われ、十分なお別れができない方も沢山いらっしゃいます。
 弊社のセレモニーノートの内容は、自分のプロフィールや生い立ち、連絡してほしい友人や知人、職歴、経歴、医療記録などです。
これらを記入しておくだけで、遺族の方の負担も軽くなり、最後のお別れの時間を充実させることができると思います。
#札幌葬儀 #札幌家族葬 #メモリア38 #厚別区 #江別葬儀 #西区 #花祭壇 #葬儀 #お別れ #終活 #搬送 #38万プラン #低価格 #メモリアジャパン #葬儀花 #食事 #厚別区葬儀 #西区葬儀 #見学無料 #見積り無料

ブログ一覧へ >

PAGE TOP